「ホームベーカリー」

どうも、始めましてマダムと申します!
焼き立てのパンは美味しいですよね♪
もともと無類のパン好きの私は、近所でお気に入りのパン屋さんを探すのが大好きです。
でも、やっぱりどんなに美味しいパン屋さんのパンでも冷めていたらガッカリですよねo(´д`)o焼き立ての時間を待った事もあります。

美味しい焼き立てのパンが食べたくて・・・


自力で作った事もあるのですが、まぁパン作りとは面倒な事も多いし、こねるのも大変。
こねて、成形して、発酵して焼いて・・・。
食べる頃にはヘトヘトです(-_-)

そこで、ジャーン【ホームベーカリー】登場です♪


>>AL COLLE(アルコレ) ホームベーカリー(ABM530W)
我社でホームベーカリーが発売されたので作ってみました(^-^*)

一から自分の好きな材料で作るのも格別ですが、
ちょっと忙しい時面倒な時にパンキッドで作ってみるのも楽チンです。

今回はクオカ(cuoca)さんのパンキッドを使って京都宇治抹茶パンを焼いてみました。

我社のホームベーカリー(ABM530W)を使って「早焼きコース」で焼いてみたのですが
上手く出来ました!成功です♪

中はふっくら外はカリカリで美味しいパンができました。

↑↑美味しそうでしょ??
クオカさんのパンキッドは水+バターを準備するだけで出来るのでとってもお手軽でした。
作り方は・・
水を入れてバターを入れその上に粉とイーストを入れるだけ。。
とってもお手軽です。
ご興味がある方は↓↓↓クオカさんのオフィシャルサイトです。
>>http://www.cuoca.com/