野菜の美味しい季節です♪

~マダムです~
春ですね♪
桜も満開です!

色々な食べ物が美味しくなってきました!


新じゃが・新たまねぎ・春キャベツ・たらの芽・菜の花♪

春を感じる野菜達が続々と野菜売り場には並んでいますよね。
何となくウキウキして、料理をする意欲がわきます!

グリル鍋で春野菜の天ぷらパーティも良いなと思っております。
アルコレのグリル鍋はコンパクトなので食卓に置いても邪魔になりにくいですよ。

春キャベツを使った『ロールキャベツ』なんか作りたくなります。

スロークッカーでもロールキャベツのレシピがありますので
スロークッカーをお持ちの方はどうぞお試しくださいませ。

コチラのレシピはホワイトソースなのでクリーム系ですが
私は春なのでコンソメでさっぱりしたロールキャベツにしようかなと思っています。


>ロールキャベツレシピはこちら!