新入社員挨拶

2010/11/8
初めまして。今年の4月に入社致しました。新入社員の優です。
 就職難のこのご時世に弊社へ拾っていただきまして、草加へ引越して働いております。
入社からはや7ヶ月、草加の水には慣れましたが、仕事は覚えることばかり。なかなか上手く動けません。
 私と同世代のお子さんをお持ちの親御さん、お子さんはご健在でしょうか。
 なかなか連絡しない?文句ばっかり?そんなもんです。
でも大丈夫。連絡がないのは元気な証拠。文句があるのは向上心(?)がある証拠です。
私がそうですから・・・。

さて、先日行いました「マルチグリル鍋プレゼントキャンペーン」で私も実行チームとして参加させて頂きました。その節はたくさんのご応募ありがとうございます。



そこで思ったのですが、この商品、一人暮らしの方にぴったりです。
電気式で安心だし、1台で「焼く、煮る、蒸す、揚げる」の4役をこなすマルチプレーヤーです。
コンパクトに収納できるし、フッ素コーティングでお手入れも簡単ときたもんです。
私も先日、友達と焼肉しました。4人で使用したのでギューギューでしたが・・・(1~3人の使用が適当です)
1人暮らしのお子さんに1台、いかがですか?

繰り返しになりますが、連絡がないのは元気な証拠です。
だから連絡が良く入るのは元気がないのかもしれません。そんな時は暖かく迎えてあげてください。

これからもどうぞ宜しくお願いします。